bilson rollers(ビルソン ローラーズ)@椎名町 | ブクロブログ-池袋が好き-

ブクロブログ-池袋が好き-

トキワ荘のあった町在住。
池袋・目白・椎名町・要町・雑司ヶ谷・南長崎など大好きな「ブクロ」エリアについて書いていきます。


ブクロブログ-池袋が好き--bilson rollers (ビルソン ローラーズ)


昨年の秋にトキワ荘のあった街に登場したスイーツショップ。
ロールケーキが主力商品みたい。

写真はショコラロール(だったけ?)。
クリームが、甘いだけでなく奥深い味がします。
一緒に買ったケーキはリキュールがきいており、大人のお味。


売りきれていたのですが「トキワ青春ロール」なる新商品のプライスカードを発見。

トキワ荘好きとしては、ほっておけません!
店員さんに声をかけたところ「今日は売り切れてしまったんですが○○(材料名)を使って…」と解説をしてくれました。

さらに「試食用のものならありまして…」と、冷蔵庫から試食用のケーキをとりだしてくれましたv(^-^)v
昭和30年代の青春の味がしました!

次は、ちゃんと一個食べるもん。

トキワ荘マップに追加しました。

▼「食べログ」に参加しています。

bilson rollers (ケーキ / 椎名町、落合南長崎、下落合)
★★★★ 4.0