先日のことになりますが、堀向勇希さん 手相リーディング講座に行ってきましたパー



参加理由は・・・・・



ハッピーオーラ満載の勇希先生に、ビビッときたんです!




今年は直感に従って、考えずに行動!をテーマにしている私は、即お申し込みしてしまいました。



たまたまその日にスケジュールが空いていたのも偶然ではないように

感じます。



勇希先生は金髪に真っ赤なセーターと言う奇抜な外見とは裏腹に、

終始穏やかな笑顔で、ぽかぽかとした陽だまりにような方でした晴れ




講習中も、一切否定の言葉やマイナスの発言無しなんです。



すべてをプラスに転換し、人を嬉しくさせる言葉しかおっしゃらない。



そして、それがなんとも自然体なんですよね~。



OSATOのしあわせ力Up☆ブログ-CA3G04170001.jpg



で、手相講座の方はと言うと、午前中は自分の手相を鑑定。



やっぱり出てました。考えま線とお笑い線笑



予想通りです。



午後からは手相リーディングアドバイザー養成のコース。



実はこの講座、単に手相がわかるようになるというものではなく、



手相を通して目の前の方良いところを引き出し


「出逢う人の心に火を灯す」



という奥深い意味があったのです。



ん~、勉強になりましたひらめき電球



勇希先生や一緒に受講した皆様からたくさんの愛と癒しを


いただいた幸せな一日でしたニコニコ


楽しい一日を共に過ごしてくださった皆様に感謝ですドキドキ




OSATOのしあわせ力Up☆ブログ-ブログ0001.jpg