日曜日~ | the daybreak, introduction
photo:01

こちら先日のゴブリハのお写真。

もー明日に迫ってまいりやした♪

1年振りの2回目のライブ。
バンドは違うけどね(笑)

良い感じの仕上がりになってもす。

あ、もすって入れてしまった。

けどまーいーや(笑)

ベースのだいきゴブリンが風邪で大チンピですが…

ゴブリン魂(なんやそれ)で乗り切ってくれるでしょーし♪


MORIZOMBIE~を筆頭に、
なんともゴキゲン(照)なメンツとすんげぇライブやっちゃります!
ψ(`∇´)ψ



あんまり頭の働かなかった昨日でしたが…

好きな曲を入り込む位聴いたらスッキリしやした☆

こーゆー時は元気の良い曲よりも、
壮大な曲。

音符に幅のある、
聴いてて身体が宙に浮いてしまうような、
気持ちの良いループの繰り返すような曲を聴くと元気になります(笑)


意思とは無関係に何かに集中してしまった時は、一旦視野を広くして。

そこで目に入る物から集中すべき物を自分でチョイスして、

それに集中すればまた全然違うしね。

この際、
色々考えてしまう事にだって感謝しながらやってこうと!

考えれるだけ幸せッスよね♪



まだ昨日の看板にはスッキリせんけどね(笑)



っしゃ!

まずはゴブリン!

楽しみやすっ♪


そんなとある日曜の午後でしたっ。
♪( ´θ`)ノ


(。ー∀ー)〃~☆

◆コウヘイ◆