テーマ:
{A0A1F949-8ECF-4100-96B9-467A6B126E77}

下北沢ろくでもない夜、終了!

遊びに来てくれた皆さま、

ありがとうございました!


2日目、疲れもあったけど良いテンションで出来たんやないかな〜

しっかりしきれなかった所がいくつか…

またしっかり息を合わせて、次は成功させたい!


ここ、照明がけっこー低い所にあって、

何度もぶつけてしまって申し訳無かった…(>_<)


今回久々に復活させたスネアがやっぱり良い感じで気分良かったり、

皆んなとメシ食ったり話したり、

ライブ見て刺激貰ったり。

色々と充実した2日間でしたー(^^)



…にしても、

めっちゃ疲れた…!眠い…!

体力、無くなったな…笑

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

{C39D2B1F-7D29-41F7-87EA-CDB2B7C9CF29}

千葉ANGA終了!

またまたみなしごさんイベント、楽しかったすわー(^^)


ANGA20周年おめでとうございました!

みなしごは結成23年目との事素晴らしい!


遊びに来てくれた皆さま、ありがとうございました!


{1F50C428-DD1F-4D3E-9443-01D5172AEC1F}

そーいやヒダくん、まさかの激レアタオルを使ってらっしゃいました

な、懐かしい!!

もうおれも持ってないよ…ww


 

さ、明日(今日?)は下北!

またまた楽しみまーす!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{A7F550EB-8080-4C17-A7D3-A402E74CBF1F}
4/22(土)千葉ANGAでしたー!
みなしごゆきねぇ誕生祭、集まった皆さんのサプライズ盛りだくさんで楽しい時間でしたー

…しかし、
やたらバンクロをたくさん聴けた1日やったなw

hidaviciousも良いライブが出来て良かったす!
…粗かったけどもね…笑
でも、それを補うに値する十分なパフォーマンスも出来てたんじゃないかと!(^^)

遊びに来てくれた皆さま、ありがとうございました!

なんやかんやとあり、帰宅した時は6時前…
久々にこんな夜ふかししましたわw

全行程終了後に食ったホープ軒、
強烈に美味かった…
やっぱり卵は固ゆでに限るわ…!!


ゆきねぇお誕生日おめでとうございましたー!
これからもヨロシクお願いしまーす!
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。