めがねを飛ばす… | the daybreak, introduction
the daybreak, introduction-SBSH17391.JPG

すぎさま。

って事で、
新宿RuidoK4に行ってきやした~

mimikaさんって女の子のサポートでElephantGirlのすぎさまがベースを弾くって事で。

ま…まぁ、
とある偶然(笑)から連絡を取り、遊びに行く運びとなった訳ですがw


いやー、楽しく元気いっぱいなライブでした☆

mimikaさんも、良い声で、ライブ運びも上手で、ユニークな面(これ大事)も持った良いアーティストでしたー

楽しかったんやろね、
すぎさま、最後の曲めがねがふっ飛んどりました(笑)


一つわかった事。

おれ、ベーシストを目当てで観に行くライブが1番ライブ全体を楽しめるんやなーってわかりました。

なんでって…
そりゃー…

また次の機会に(笑)


まぁ、とにかく気づいたって事なんスよっw


その後、やっと実現したとある方とのお食事も楽しかったし(≧ワ≦)


なんやちょこちょこと移動した1日やったスけど、色々楽しかった~!


さ、大量の違和感に包まれた1月も後2日w

今年も後11ヶ月を残すばかり!


皆さん体調にゃー気をつけて、張り切って行きまっしょい♪


(。-∀-)ノ~☆

◆コウヘイ◆