昨夜のファイヤー | the daybreak, introduction

the daybreak, introduction-SBSH1721.JPG

…な料理の消えかけ。


いやいや、先ほどは失礼致しました(笑)


んと…確か…

鳥のハツの…なんとか(名前忘れたw)

やったと思う…。


ホントはもっと火が凄かったんよ!


出てきた時はめっちゃ高いトコまでどわーってなってて…


こっちもうわーってなって…


写真を準備をする間に消えちゃって…


ギリギリ撮れたお写真がコレ。

ヽ(*>∀<)ノ♪


注目すべきは火よりもすぎさまの表情(笑)
やっぱり癒しですわぁ~☆



そんな昨夜を思い出しながら、
Elephant GirlのHP を覗いてみたのですが…


あらなつかしい!


参加したシングルのPVを見つけて、
時間を忘れて全部見ちゃいました(笑)


ちょっくら見てみてくださいな☆



(。-∀-)ノ~☆


◆コウヘイ◆