空が高くなってやっと秋もみじらしくなってきました。

文化祭の秋もみじ
今週末9/18(土)、19(日)、明星学園中・高校で明星祭が開催されるそうです。

鼓響OBのY菜の所属する和太鼓部の演奏↓もあります。

9月18日(土) 10時    高等学校中庭ステージ
9月19日(日) 11時50分 高等学校中庭ステージ
         15時10分 高等学校旧体育館


昨年、われわれはMISHOPでの演奏を終え、多国籍料理でプチ打ち上げ後に向ったため、ハイテンションビールビールでした。
どうやらそれがY菜には恥ずかしかったらしく、、、(反省)

でも今年は日程が違うのでちゃんとお誘いの連絡が届きましたニコニコ
しかーし、ビールなくてもテンション高いかもしれませんよ~
Y菜の成長を見るとテンション上がりますからアップアップ

来年の全国大会出場に向けて、まもなく都大会が近いようで練習にも力が入っているようですよ。
3年連続東京代表を目指す演奏を是非ご覧ください!!

from KAY飛行機