売れてます!! 母の日に贈る「ぜいたく親子丼」★阿波尾鶏と高嶺の卵(徳島県産)★楽天市場 | 里井真由美オフィシャルブログ Powered by Ameba

里井真由美オフィシャルブログ Powered by Ameba

フードジャーナリスト。テレビや雑誌、webで活躍中。全国47都道府県、世界20ヶ国以上を着物で食べ歩きグルメ誌に連載中。日本の食文化に精通し、農林水産省 食料・農業・農村政策審議会委員に任命される。

母の日にまだ間に合います。
「売れてます!!」と嬉しい報告受けているので
更に自信もっておすすめ!(笑)

里井真由美 厳選 「贈りものびより」からどうぞ~


・パソコン用
http://
event.rakuten.co.jp/mother/
foodanalyst-satoi/

・スマホ用
http://
event.rakuten.co.jp/smart/
mother/foodanalyst-satoi/




母の日に贈る「ぜいたく親子丼」。

私も自分で作って食べてまーす。
お出汁は優しい甘さ。
鶏はカットしてくれてあり料理がしやすい。
鶏に軽く火を通し、出汁を加えて卵を絡めたらあっという間に完成です。

高嶺の卵はこんもり黄身で味が濃い!

軍鶏(しゃも)とホワイトロックをかけ合わせた阿波尾鶏は
歯応え良く、むきゅっとおいしい。栄養価もバツグン。

卵と仲良くからめます。


普段 よく頂く鶏や卵だからこそ上質の良いものを食べたいなって思います。




母の日に「ぜいたく親子丼」 
徳島県産 阿波尾鶏と高嶺の卵 ラブラブ今年いちばんのおすすめです!ラブラブ