日本テレビ「メレンゲの気持ち」今日出演しました。 | 里井真由美オフィシャルブログ Powered by Ameba

里井真由美オフィシャルブログ Powered by Ameba

フードジャーナリスト。テレビや雑誌、webで活躍中。全国47都道府県、世界20ヶ国以上を着物で食べ歩きグルメ誌に連載中。日本の食文化に精通し、農林水産省 食料・農業・農村政策審議会委員に任命される。

【今日 テレビ★出演でした】

日本テレビ「メレンゲの気持ち にフードアナリストとして出演しておりました。

photo:01


おすすめのホテルビュッフェをご紹介するコーナーにて。

私のおすすめは
「ホテルインターコンチネンタル東京ベイ」




photo:03




その中のビュッフェは、、、
photo:02




「シェフズ・ライブキッチン」!


photo:09


いとうあさこさん、上重アナウンサーにご案内いたしました。

お値打ちに食べるには⁉
photo:10



シェフのヒアリングや
様々な質問から
お値段以上の楽しみをするには。。⁈





photo:08

楽しみながら番組出演させていただきました。


この番組は、昨年に続き2度目。
こうしてお声がかかり、同じスタッフの方々と
番組制作に関われることは、嬉しさもひとしおなんです。


フードアナリスト協会のみなさま、
TV関係者のみなさま
ホテル関係者のみなさま


本当にありがとうございます!!
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。




食べるって、楽しい♪
感謝を込めて、今日もごち~キスマーク
ポチッと、どうぞよろしくお願いいたします。
読者登録してね