人気急上昇★「黒毛七厘」めちゃおいしーっ★メンチカツとハンバーグ★  | 里井真由美オフィシャルブログ Powered by Ameba

里井真由美オフィシャルブログ Powered by Ameba

フードジャーナリスト。テレビや雑誌、webで活躍中。全国47都道府県、世界20ヶ国以上を着物で食べ歩きグルメ誌に連載中。日本の食文化に精通し、農林水産省 食料・農業・農村政策審議会委員に任命される。

開店して、あっという間に人気急上昇中です、
のうちに行っておきましょう!
混み混み混みになっちゃうと思います=!



黒毛七厘

今や焼肉業界NO1の声も高く、予約困難になっているお店、
三ノ輪「七厘」。  その七厘さんと 虎ノ門バルタパス 
がコラボをしたお店が、恵比寿に登場しています。


フードアナリスト里井真由美 公式ブログ


美味しくないはずはない!とは思うものの、、
いやぁ~。おいしいでしょ~

ランチハンバーグかメンチカツのセットのみ。
どちらも1000円。
サラダとスープ、ライス付き。

 
七厘さんが目利きした牛肉で作るハンバーグと
赤ワインをじーっくり煮詰めたソースが何ともおいしい!

フードアナリスト里井真由美 公式ブログ
どんどん食べ進みます。
フードアナリスト里井真由美 公式ブログ
どんどん食べ進みます。あっという間に完食でした。笑
フードアナリスト里井真由美 公式ブログ
で、当然!メンチカツも頂きます。
粗めのパン粉で揚がった大きめのメンチカツです。


フードアナリスト里井真由美 公式ブログ

割ると、中から肉汁がじゅわっ。

フードアナリスト里井真由美 公式ブログ
ソースもありますが、何もつけなくて
まずはそのままで食べる方が良いかと思います。

 
メンチカツは、1個250円でお持ち帰りもありまーす。


黒毛七厘



食べるって、楽しい♪
感謝を込めて、今日もごち~キスマーク
ポチッと、どうぞよろしくお願いいたします。
読者登録してね