行列1時間30分★バトン ドール全5種 大人買い♪(梅田阪急限定 スイーツ) | 里井真由美オフィシャルブログ Powered by Ameba

里井真由美オフィシャルブログ Powered by Ameba

フードジャーナリスト。テレビや雑誌、webで活躍中。全国47都道府県、世界20ヶ国以上を着物で食べ歩きグルメ誌に連載中。日本の食文化に精通し、農林水産省 食料・農業・農村政策審議会委員に任命される。

梅田阪急のスイーツが熱いです!
かなりの行列をなしているスイーツが続々。

1時間30分並んで買いましたよ~~~

「バトンドール」 。 
江崎グリコさんと梅田阪急の限定コラボですね。

単純に言ってしまえば「ちょっと大人の高級ポッキー」なんだけど、
特にプリッツの所のバター感がすごいの♪

限定と聞いたらやっぱり買うでしょ~

そして味が5種類あるってことは、、、
じゃん♪
もちろん!! 全種類 大人買いでしょ~~~

フードアナリスト里井真由美 食べるって、楽しい♪

色んな味を食べてみたいでしょ?
でも、一箱に1種の味しか無いのです。当然だけど。。。。
フードアナリスト里井真由美 食べるって、楽しい♪

なので、全種類大人買い。
フードアナリスト里井真由美 食べるって、楽しい♪


定番のミルクチョコ味に加えて
抹茶、苺、ホワイト、カフェ味。


どの味のチョコもおいしいけど、
やっぱりバター感あるプリッツの部分、美味しいです。
フードアナリスト里井真由美 食べるって、楽しい♪

もともと、こういう風に全種が一箱に入っているのが
発売されないかなぁ= 笑
フードアナリスト里井真由美 食べるって、楽しい♪


買う迄は、
結局プレーンのミルクチョコが一番好きかなって思ってたら
カフェ味が好みかも。


大阪人は並ばへんで。と言われる中を
1時間30分の行列はすごいわぁ。

それでいて、並んでいる間に
前後の知らない方と仲良くなっちゃった辺りが梅田阪急や。。。

(関西弁に戻るワタシであった)



食べるって、楽しい♪
感謝を込めて、今日もごち~キスマーク
ポチッと、どうぞよろしくお願いいたします。
読者登録してね