新聞掲載 @日経など〜 顔写真、名前入り♪ JTB 旅響りょきょう | 里井真由美オフィシャルブログ Powered by Ameba

里井真由美オフィシャルブログ Powered by Ameba

フードジャーナリスト。テレビや雑誌、webで活躍中。全国47都道府県、世界20ヶ国以上を着物で食べ歩きグルメ誌に連載中。日本の食文化に精通し、農林水産省 食料・農業・農村政策審議会委員に任命される。

先日ご紹介いたしました、JTBの新冊子「旅響りょきょう」。

新しい旅のカタチを提案するトラベルダイジェストとして創刊されました。

フードアナリスト まゆ~食べるって、楽しい♪

冊子の告知が、3月22日朝刊、日本経済新聞 ,読売、朝日など近畿版で掲載されました。(画像は日経新聞)

フードアナリスト まゆ~食べるって、楽しい♪
私は 創刊号のスイーツ特集に1級フードアナリスト『スイーツ目利き人』として執筆協力しました♪

フードアナリスト まゆ~食べるって、楽しい♪

で、名前、顔写真入りで新聞にも掲載されたのですっ。

この日、近畿にお住まいの方からご連絡を多数頂きました、
ありがとうございますー!!!

フードアナリスト まゆ~食べるって、楽しい♪

冊子には現地でしか味わえない(お取り寄せ出来ない)スイーツのおいしさを
6ページに渡り執筆協力しております。






私は関東在住なので、
オンタイムにはこの新聞は見れなかったので
昨日送って頂きました。
ありがとうございます♪



実は、週末関西行く予定♪
わーい。JTBさんに寄ってみようと思います。
ご連絡下さった方、ありがとうございました。




食べるって、楽しい♪
感謝を込めて、今日もごち~キスマーク
ポチッと、どうぞよろしくお願いいたします。
読者登録してね