【並木橋なかむら】ある日の打ち上げにて。 | 里井真由美オフィシャルブログ Powered by Ameba

里井真由美オフィシャルブログ Powered by Ameba

フードジャーナリスト。テレビや雑誌、webで活躍中。全国47都道府県、世界20ヶ国以上を着物で食べ歩きグルメ誌に連載中。日本の食文化に精通し、農林水産省 食料・農業・農村政策審議会委員に任命される。

「並木橋なかむら」
この日は、とある会に出席した後の2次会でした。
突然だったのに、予約がとれてラッキー★

フードアナリスト まゆ~食べるって、楽しい♪
男性3名女性2名 で わいわい~ 伺いました。

■お通しは菜の花のお浸し
フードアナリスト まゆ~食べるって、楽しい♪

お刺身は 鯵、鯖、タコ
フードアナリスト まゆ~食べるって、楽しい♪

好物3点盛りです、嬉しいな
フードアナリスト まゆ~食べるって、楽しい♪

牡蛎と葉野菜のサラダ
フードアナリスト まゆ~食べるって、楽しい♪
燻製してあり、より味が濃く感じます
フードアナリスト まゆ~食べるって、楽しい♪

揚物は
手前のまん丸が コロッケ
奥のすこし楕円が メンチカツ
フードアナリスト まゆ~食べるって、楽しい♪

じゃが芋好きな私は、コロッケから!
フードアナリスト まゆ~食べるって、楽しい♪

ほこほこの男爵でした。
玉ねぎが甘めでおいしい。
ひき肉とじゃが芋の量のバランスがちょうど好みでした。
フードアナリスト まゆ~食べるって、楽しい♪
勿論、メンチカツもいただきました。
フードアナリスト まゆ~食べるって、楽しい♪
蟹と白菜のサラダ
柑橘の香りが爽やかでした
フードアナリスト まゆ~食べるって、楽しい♪



並木橋なかむら

個室で落ち着いて頂けました。
カウンターも楽しそうですよ。



食べるって、楽しい♪
感謝を込めて、今日もごち~キスマーク
ポチッと、どうぞよろしくお願いいたします。
読者登録してね