【テレビ収録@自宅キッチン】 | 里井真由美オフィシャルブログ Powered by Ameba

里井真由美オフィシャルブログ Powered by Ameba

フードジャーナリスト。テレビや雑誌、webで活躍中。全国47都道府県、世界20ヶ国以上を着物で食べ歩きグルメ誌に連載中。日本の食文化に精通し、農林水産省 食料・農業・農村政策審議会委員に任命される。


撮影終了~♪

フードアナリスト まゆ~食べるって、楽しい♪

新発売の調理家電をフードアナリストとして紹
介しながら、
親子丼を作りましたっ。

撮影はi-kitchen(
自宅)にて。
ディレクターさんが、私が焼いた(と言っても、陶芸家さんに殆どして頂きましたが。笑)器を
撮影に選んで下さいました★  さ
て、どれでしょう~?♪♪♪
その器と、お気に入りのMIKIZO(陶芸家 髙木幹豫さん)の箸置きも使いましたぁ~
フードアナリスト まゆ~食べるって、楽しい♪

放送日時は、また改めてお知らせしますね。

ルクエエプロン、今日も着ましたよん




食べるって、楽しい♪

感謝を込めて、今日もごち~キスマーク

ポチッと、どうぞよろしくお願いいたします。

読者登録してね