大人5人集まれば…たこ焼きパーティー2 | 里井真由美オフィシャルブログ Powered by Ameba

里井真由美オフィシャルブログ Powered by Ameba

フードジャーナリスト。テレビや雑誌、webで活躍中。全国47都道府県、世界20ヶ国以上を着物で食べ歩きグルメ誌に連載中。日本の食文化に精通し、農林水産省 食料・農業・農村政策審議会委員に任命される。

大人5人でタコ焼きパーティー♪
今回で2回目。
何度食べても美味しいのです~~


フードアナリスト達の、美味☆食楽日記
タコは勿論、
海老(バターで炒めてある)
帆立、生桜えび、チーズ。。。
盛りだくさん!

フードアナリスト達の、美味☆食楽日記

じゅわじゅわ~~~ じゅわ~~~
フードアナリスト達の、美味☆食楽日記

くるくるん くるんくるんくるくるくるん DASH!DASH!
フードアナリスト達の、美味☆食楽日記

くるくるん くるんくるんくるくるくるん DASH!DASH!くるくるん 
くるんくるんくるくるくるん DASH!DASH!くるくるん くるんくるん
くるくるくるん DASH!DASH!くるくるん くるんくるんくるくるくるん DASH!DASH!
フードアナリスト達の、美味☆食楽日記

じゃん!
焼けました~~~

画像では解りませんが、これはタコ。
フードアナリスト達の、美味☆食楽日記

なま桜えびとコーン

フードアナリスト達の、美味☆食楽日記


コーン入りって、美味しい。発見。
フードアナリスト達の、美味☆食楽日記


2回戦を開始すべく寄せてます。

フードアナリスト達の、美味☆食楽日記
焼ける焼ける、食べる食べる。

そして、笑う笑う。 皆で食べるのは美味しいね~~
フードアナリスト達の、美味☆食楽日記

実は、これだけではなく

たこ焼きの前に
こ~んな美味しいものが。。。


鶏唐揚げ、鶏黒酢あん、フライドポテト、揚げさつまいも

フードアナリスト達の、美味☆食楽日記


そして、このプチトマトの元気で美味しい事!
一人でぱくぱく食べちゃいました。(笑)

フードアナリスト達の、美味☆食楽日記

ママが作る黒酢あん、上品で美味しいのです。

フードアナリスト達の、美味☆食楽日記




ママ宅にいるのですが、私は甘えて食べるオンリー。
毎回ですが、ごちそうさまです!











食べるって、楽しい♪
感謝を込めて、今日もごち~ラブラブ!