カリカリ豚乗せ あんかけ焼きそば | 里井真由美オフィシャルブログ Powered by Ameba

里井真由美オフィシャルブログ Powered by Ameba

フードジャーナリスト。テレビや雑誌、webで活躍中。全国47都道府県、世界20ヶ国以上を着物で食べ歩きグルメ誌に連載中。日本の食文化に精通し、農林水産省 食料・農業・農村政策審議会委員に任命される。

夜ごはーん。
おひとりさまの愛、召し上がれ~ラブラブ!


~真由里のブログ~食べるって、楽しい♪

【MENU 101127】
■カリカリ豚のせ あんかけ焼きそば
■豆腐と卵のふわふわスープ
■ワカメとレタスサラダ



~真由里のブログ~食べるって、楽しい♪

人気のあんかけ焼きそば
今日は 豚もカリカリにしてみました~
~真由里のブログ~食べるって、楽しい♪

冷蔵庫に余りがちな野菜もたっぷり使えて 
それでいて美味しい。一石二鳥メニューなのです。

~真由里のブログ~食べるって、楽しい♪

わかめサラダは 今日はちょっとゴマだれ味。
~真由里のブログ~食べるって、楽しい♪

豆腐と卵のふわふわ~

~真由里のブログ~食べるって、楽しい♪

てんこ盛りに見えますが、
意外にぺろっと食べれますよ~
お好みで お酢や辛子をそえましょう。

~真由里のブログ~食べるって、楽しい♪



いただきましたぁ
合格 99 点 合格
ありがとぅございますぅ~




わたしがつくる、愛あるキッチン♪
感謝を込めて、今日もごち~キスマーク