サクサク衣のフライドチキン♪とパスタグラタン | 里井真由美オフィシャルブログ Powered by Ameba

里井真由美オフィシャルブログ Powered by Ameba

フードジャーナリスト。テレビや雑誌、webで活躍中。全国47都道府県、世界20ヶ国以上を着物で食べ歩きグルメ誌に連載中。日本の食文化に精通し、農林水産省 食料・農業・農村政策審議会委員に任命される。

夜ごはーん。
おひとりさまの愛、召し上がれ~キスマーク


~真由里のブログ~食べるって、楽しい♪

【MENU 101212】
■サクサク衣のフライドチキン
■じゃが芋とショートパスタのグラタン
■トマトのUKABUスープ
■グリーンサラダ

~真由里のブログ~食べるって、楽しい♪

【右】 鶏肉の下味には やっぱり ヤマサ醤油でーす(笑)
【左】 サクサク衣のたね。 


衣が一見厚そうですが
サクサクなので、ぺろりと頂けますよ~
~真由里のブログ~食べるって、楽しい♪

じゃが芋の
パスタグラタン
~真由里のブログ~食べるって、楽しい♪

パスタと言ってもとっても細くてショート。
フィデウア です/

~真由里のブログ~食べるって、楽しい♪

実は、スペインで買って来たのですが
これ、現地ではパエリヤになってます。

~真由里のブログ~食べるって、楽しい♪

茹でてホワイトソースとあえます。
ペンネやマカロニより細くて食べやすい。
それでいてしっかりボリュームあるので
なかなか良いです!



トマトバジルスープ

~真由里のブログ~食べるって、楽しい♪

UKABUスープシリーズの特徴は
トッピングは軽~くソテーや揚げるなど
サクサク感をアップさせまーす。

~真由里のブログ~食べるって、楽しい♪

で、スープに入れると美味しいよ~

~真由里のブログ~食べるって、楽しい♪

ベビーリーフのグリーンサラダ
~真由里のブログ~食べるって、楽しい♪
~真由里のブログ~食べるって、楽しい♪




いただきましたぁ
合格 99 点 合格
ありがとぅございますぅ~





わたしがつくる、愛あるキッチン♪
感謝を込めて、今日もごち~キスマーク