銀座)支那麺はしご だんだんりゃんめん | 里井真由美オフィシャルブログ Powered by Ameba

里井真由美オフィシャルブログ Powered by Ameba

フードジャーナリスト。テレビや雑誌、webで活躍中。全国47都道府県、世界20ヶ国以上を着物で食べ歩きグルメ誌に連載中。日本の食文化に精通し、農林水産省 食料・農業・農村政策審議会委員に任命される。

先日、

夜遅かったけど あまりにも空腹で来店しました。



食べるって、楽しい♪



まずは、

ぱーこーだんだんめん 。


うっわー。すっごいよね、この迫力。。。

食べるって、楽しい♪



こんなに テカテカですよ、ほんと。


食べるって、楽しい♪



麺は 細め、かため。

お好みで希望が言えます。

食べるって、楽しい♪



ダウンだんだんりゃんめん


 なぜか、ダムのように 

 たれが半分に集中している。。。。

食べるって、楽しい♪


しかし、まぁ、なんとも迫力のある麺です事♪

食べるって、楽しい♪


でも、結局 この半々にしている意味が

今ひとつ 理解できなかったけど・・・・(笑)

食べるって、楽しい♪




でも、美味しくいただきましたぁ。

食べるって、楽しい♪




ちょっとびっくりの餃子。

豚肉がしっかり。お酢だけでいただける感じ。


ちょっとジャンキーな印象もあるけど。

食べるって、楽しい♪





で、なにがビックリって。


5個で900円。 (ごめん、文句じゃないんだけど・・・)


でも、麺より高いって、、、ちょっと ビックリ。


美味しかったけどね♪

食べるって、楽しい♪







夜中というのに

お付き合い下さった FA(フードアナリスト)さん。


ありがと=。





はしご

銀座をはじめ 赤坂など数店あります。

食べるって、楽しい♪
























食べるって、楽しい♪

感謝を込めて、今日もごち~キスマーク