噂の...黒い美味14(炭黒パン) | 里井真由美オフィシャルブログ Powered by Ameba

里井真由美オフィシャルブログ Powered by Ameba

フードジャーナリスト。テレビや雑誌、webで活躍中。全国47都道府県、世界20ヶ国以上を着物で食べ歩きグルメ誌に連載中。日本の食文化に精通し、農林水産省 食料・農業・農村政策審議会委員に任命される。

東京大丸に出かけたら、呼ばれた。



ダウンはじめまして~。 私 炭黒焼きたてパン です目 目


 

  正面から面と向って 呼ばれた。 

食べるって、楽しい♪



ダウン 私 ななめ45度も美味しそうでしょ?



  うんうん。こんな子がいるとは 知らなかったなぁ。。。

食べるって、楽しい♪



ダウン私 東京大丸でしかお会いできないのよ~ん


 

  そーなんだぁ。。。。 立ち姿も好みだわ。

食べるって、楽しい♪



ダウン手にとって~。 香ばしい香りよ~。 食べて食べて~

   って、言ってる様に聞こえるんだってばDASH!

食べるって、楽しい♪




   ダウンというわけで

 

     このパンちゃんに 呼ばれて購入。



    じゃ、まずはストレートで割って いただきまーす。

食べるって、楽しい♪



ダウンこちらは、トースターで焼いて

  バタートーストにしました~。音譜


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

   しました~ 音譜、 は いいんだけどさ、


   焼けてるんだか 焼けてないんだか いまいちわからんが 。。。

食べるって、楽しい♪





ダウンこちらも いただきまーす。



  くどくない程度に、香りがあるけど

  そんなに「炭~~~~~!」って感じはありません。

  美味しいよ~。


食べるって、楽しい♪






おまけ





ダウン炭黒パンの横にいたチョコスコーン。


  この子にも。。。貴女のお家に連れて帰って」 

  とか何とか言われてる気になった。。。。 (え?私、変?)

食べるって、楽しい♪


ダウン結局、連れて帰って来ちゃったわ。


  だって、そう言われたらね~、 呼ばれればね~(笑)


   いただきまーすビックリマーク

食べるって、楽しい♪





東京大丸限定 「炭黒パン」


噂の・・・黒い美味!   完食でございます。






















食べるって、楽しい♪





感謝を込めて、今日もごち~キスマーク