4回目の訓練渡航(9月13~) | イケチの空と海

4回目の訓練渡航(9月13~)

イケチの空と海

そして、4回目の訓練渡航。
今回の訓練中には何とかカラエロア空港にいきたいです。

このカラエロア空港というのは、ホノルルから15分ほどのところにあり、
ワシンエアーさんでは、タッチアンドゴーの訓練に使われるそうです。

4回目の初日のフライトは以前の復習。
・スティープターン
・スローフライト
・パワーオフストール
・パワーオンストール
を一通りやってみて、Ogura教官の顔をみると・・・

“まあ、ええんじゃないですか”


おおっ!  イメージトレーニングを重ねてきたかいがありました!!

“明日はカラエロアに行くから、しっかり予習しておくように”

“了解しましたっ!”

そして、明日の予習は、てきぱきっと終わらせて、
(ちゃんと日本である程度はすませてきたのです)


Go Surfin!!

なイケチでした(>_<)