A子はイヤホンしてパソコンで動画を観ている。

あたしは

DICTIONARYで

辞書引くなりー。

英語のお勉強

面白い

けど

細かい字

…舟を漕ぎそうになる。

自力で訳してみたい

って思っている英語の歌があって

ちょっと検索すれば訳詞は見つかるんだけど

訳詞:めーちゃん

ってーのをしたいので

我慢、がまん。

1曲を訳し終えるのに

何日かかるだろう…

まあ、いい

集中できる時間は限られてるけど

今のあたしには

コツコツ諦めないで

達成感を味わうことが

少しでも

自信になればいい

と思う。

結果だけじゃなくて

経過も充分

あたしのためになるでしょう。

英語は

今日は終わり。

これからスワヒリ語を少しお勉強したら

通常どおりの

スフに戻ろう。

♪ジャーンボ ジャンボ ブワーナ
 ハバーリ ガーニ ンズーリ サーナ
 ワゲーニ ワカーリビーシュワ
 ケーニャ イェートゥ
 ハクナマタータ♪

って歌いながら

家事をしよー。





"ハクナ・マタタ"は

心が少し軽くなる

あたしのおまじない。

"だいじょうぶ"





"心配ないさー"

でもあるか。笑