優しい時間 ~あたしから、あたしへ~

あたしがあたしにやさしくするブログ~あたしにはあまいです


テーマ:

結局、ブログをお引っ越しすることにして

お引っ越し先でも

めーちゃんです

アメ限定ではお引っ越し先を載せたのだけど

もしこれからもご縁がありましたら

メッセージ送ってください

目的が怪しいかたは

ごめんなさいm(_ _)m

今までいいね!をさせていただいてたかたには

新しいほうのめーちゃんが

いいね!をさせていただくかと思いますので

あのめーちゃんか

と気づいていただければ嬉しいです

メッセージとかコメントとかいいね!などで

関わってくださったかた

つたない文章を読んでくださったかた

ありがとうございました

また

お会いできますよう(*^_^*)



めーちゃんより




AD
いいね!した人  |  コメント(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。