今日は15:30から診察。

主治医の先生に

「次回はご主人も連れてきてね」

って言われてたんだけど

言えなかった。

言えなかったから

一人で病院に行くつもりだった。

でも、昨日の夜とーさんが

「明日は競馬やめようかと思って
(競馬)新聞買わなかった」

って言ったから

あたしが

「明日の診察ね、先生に''ご主人も一緒に''って
言われてるんだけど…」

って言ったら

「俺、行かないよ」

と言われた。

もう一度だけ

「先生がね、''ご主人も連れてきてね''って
言ってたんだよ…」

って言ったら

「ええぇ……?」

と言われたので

「いいよ、お母さん、一人で行くよ」

と答えた。







…結局あたし一人で行くんじゃん。







もう、いいよ。