赤ドリ青ドリ色ドリみドリ!! | ♪くまこの日記♪

♪くまこの日記♪

ドリ大好きなくまこが「ドリブログ」にトラックバックしたくて始めたブログです!!のんびり気ままに更新してます。気軽に遊びに来てくださいね♪


マサさーん!pink美和ちゃーん!pink


みなさーん!pinkこんばんはくま



今日はビックリ特大NEWSてんこ盛りで、朝からテンションがおかしいくまこですaya


詳しくはこちらを見てね→ドリブログ

もう何から書けばいいのやら・・・


とにかくドリ、ayaです。


猛スピードで駆けていくドリに放っていかれないように、私もダッシュしなきゃ。


明日にでもCDショップに行って、初回限定版を予約してこようるん♪


それにしても、\1500って安くないですか!?


もう、嬉しい限りですきゃー


あ、もうすぐ夜イヂ始まっちゃうあせる


ではまた後でねキュートなハート


あ、MVすごくすごくよかったです。


今日スペシャ観れなかったから、明日はビデオ録ります!!


早く最後まで観たいな・・・クマ