きのこフェスティバルまで、あと一週間 | ☆ I glass works ☆

きのこフェスティバルまで、あと一週間


ご無沙汰してます!


きのこ展まで、あと一週間きりましたぁあせる

そして・・・名古屋のクリエーターズマーケットは今週末です!(^^)!


お察しのとおり・・・

このところ、キノコ栽培!?に忙しく・・・叫びあせる ブログアップ怠ってマシタ (>_<)


きっと、いつもの作品をご覧くださっている皆さんは、キノコって・・・

どんなん作ってんの(?_?)って思っておられますよね(^_^;)

私自身、未知の状況で挑んでおります(@_@;)

そんな中、色んな発見をしつつキラキラ楽しくやっておりますヒヨコ

ステンドガラスって意外とキノコっぽい柄のんアルんや~目 なんて今更ながら思ってます(^^ゞ

あれもこれもと、使いたいガラスが出てくるけど・・・制作が追いついてましぇんっしょぼん汗

きのこ・・・今後も定番アイテムになりそうな予感です☆ノンビリいきます!?

今回のイベントは、私にとっては、その第一回目と思ってハリキッテいきます☆


さて、今日は“きのこフェスティバル”にむけてガンバッタ!!

作品の様子、チョコット ご報告します(^_-)-☆


☆ I glass works ☆

切手入りや、リアル系きのこのペンダント

&、小ぶりで可愛い系のピアスなど、アクセサリーも作ってます♪

☆ I glass works ☆

そして、オーナメントもいろいろ。。。 不思議なんもアリはてなマーク
☆ I glass works ☆

ウッド枠のパネルやミニパネルも数点あります星


今回は、いつもと違ったタイプの作品を並べられる事が。。。


ちょっとドキドキ、新鮮な気持ちです♪


アクセサリーやオーナメントの一部、またテラリウムなど。。。

自然をモチーフにした、定番デザインのものも色々持っていきますね虹



イベントの詳細は、こちらです。


7/3(水)~8(月) 6日間

きのこフェスティバル  <阪神梅田本店8F・催事場>


きのこ界のカリスマ、堀 博美さん・とよ田キノ子さんのプロデュース


キノコづくしのイベントです。


キノコの色々楽しめそうです!


ぜひ、みなさんのお越しをお待ちしております(^^♪




また、その前に今週末はコチラもあります(^^♪

よろしくお願いします☆


6/29(土) クリエーターズマーケット  < なごやポートメッセ2&3号館 >

(イベントは29・30ですが、I glass works は29(土)のみの出展となります)


I glass works のブースNoは、3号館 『 D-41 』 です