映画【ノルウェイの森】 公式Twitterより 2010.12.10~2010.12.13 | Tomorrow is another day. 俳優・松山ケンイチさんを勝手に応援してるブログ

Tomorrow is another day. 俳優・松山ケンイチさんを勝手に応援してるブログ

2008年秋頃より"みるめくん"で松山ケンイチさんにどっぷりはまってしまったkiyoのブログです。

松山ケンイチさんの情報など勝手に綴って応援してます。そんな勝手気ままな
ブログにお付き合い頂けましたら幸いです。

映画【ノルウェイの森】 公式Twitter http://twitter.com/norway_mori2010
-公式Twitterまとめてます-

映画【ノルウェイの森】 公式Twitterより【ノル森ノート】は別記事です。

2010.12:13 18:25

本日は寒い雨。仏人は雨の日に映画を観に行くよ、とトラン監督。「ノルウェイの森」はこんな雨の日に心に沁みそうな一本だ。

2010.12.13 17:52

写真部にて、【「ノルウェイの森」イメージフォトコンテスト】が開催中です!是非、皆さんが感じた「ノルウェイの森」を投稿してみてください!http://bit.ly/dWOwa6 (A)

2010.12:13 16:14

映画.comにて、松山ケンイチさんとLiLiCoさん対談インタビューが掲載中です!【松山ケンイチが抱く“でっかい”夢とは?】 http://bit.ly/eFLozr (A)

2010.12.13 15:28

★驚くべき長回しによる高原のシーンをはじめ、トラン・アン・ユンならではの演出で捉えられた緑の奥行きに圧倒されました。続きはコチラ⇒http://bit.ly/iilejj (行定勲 / 映画監督)

2010.12:13 12:35

なんとAKB48の大島優子さんでした。映画観てくれたんですね。(PK)

2010.12.13 12:26

トラン監督、誰につなぐんでしょう?

2010.12:13 12:12

笑っていいとも!が始まります!監督がタモリさんにご挨拶し、「凄く良い空気をお持ちの方」と感嘆。30年近く毎日OAの番組の持続の力にも感心。

2010.12.13 11:07

You can watch the Rinko Kikuchi's interview article in the CNN Go now! http://bit.ly/dHMpIA

2010.12:13 11:05

CNN Goにて、菊地凛子さんのインタビューが掲載中です!【Girls who are full of sadness look attractive to me】(英文)http://bit.ly/dHMpIA

2010.12.13 02:21

13日(月)は、「笑っていいとも!」のテレフォンショッキングにトラン監督と玉山鉄二さんが伺います。監督は初めての生放送… どんなトークになるかな~!あ、録画予約しよっと。

2010.12:12 12:43

TOHOシネマズ六本木ヒルズに来てます!一番広いNO.7で上映してますが、13:05の回と16:00の回が既に残席僅かです!昨日も午後は満席でしたので、予約はお早めに。

2010.12.12 10:29

そして、まだご覧になれてない皆さんへ。お仕事他、ご苦労さまです。映画「ノルウェイの森」はまだ始まったばかりです。この先は観客の皆様に新たな生命をもらい、日本を皮切りに世界中に広がって行きます。どんな森が広まって行くのか、考えただけでワクワクします!

2010.12:12 10:17

早速ご覧いただいた皆さん、感想をつぶやいてくださった皆さん、ありがとうございます!ネットのレビューにもガンガン投稿して「ノルウェイの森」をまだ観てない方にお勧めする・しない、をお聞かせください。

2010.12.11 13:32

★トラン・アン・ユン監督の「ノルウェイの森」は、映画自体が詩になり得る事を私に教えてくれた。いくつになっても寄り添って共に生きていきたい、私の一冊ならぬ私の一本だ。(渡辺ミキ / ワタナベエンターテイン メント社長

2010.12:11 12:31

これからマスコミによるフォトセッションです。観客のみなさまには、赤と緑のチラシを持って、協力していただいてます!この後の露出を楽しみにしていてくださいね!(A)

2010.12.11 11:31

王様のブランチ、見ていただけましたか?キャスト・監督の皆さんは、1時間後に1回目上映終了後の舞台挨拶が控えています!皆さんの反応にもドキドキです…。(A)

2010.12:11 10:39

もうすぐ、☆王様のブランチ☆ king's Brunch time everyone!

2010.12.11 08:53

ブランチは今日これからですよ☆ そして、フィルム上映がほとんどですが中でも都内で観るなら監督チェックが入った日比谷スカラ座をお勧めします。

2010.12:11 08:02

おはようございます!いよいよ、本日公開…と言った先からドキドキが加速してる‼ ふー* これまで皆さんのつぶやきという名のご声援に沢山の力をいただいてきました。公開後もどうぞ宜しくお願いします!(8)

2010.12.11 00:35

本日、公開です! この映画は6年以上の歳月をかけて作られました。その成果を劇場でお確かめ下さい。 あなたの胸に、いいつくせない、何か、が残ります。そして劇場をでた後は、きっと街の風景が変って見えるでしょう! P小川

2010.12:10 23:58

さ~、いよいよ、まもなく、です。日本公開、です。「ノルウェイの森」の森が広がっていくことを切に祈ります。(PK)

2010.12.10 23:32

わかりにくいかもしれませんが、初日舞台挨拶のリハ中です。いよいよ明日公開です!あ~ドキドキする…(d) http://twitpic.com/3emvls

2010.12:10 22:30

23時からの「人志松本の○○な話」に、松山ケンイチさんが初登場します!スクリーンとは全く異なる表情を見せる松山さんに注目!予約の準備は大丈夫ですか?!(A)

2010.12.10 19:33

明日、TBS「王様のブランチ」にて、松山ケンイチさん、菊地凛子さん、水原希子さんらの生出演が決定!!お楽しみに!!(A)

2010.12:10 17:40

ELLE ONLINEにて、菊地凛子さんのインタビューが掲載中!直子をどうしても演じたかった、それほど強く直子役に惹かれた理由とは? http://bit.ly/g1T8TP (A)

2010.12.10 16:30

Yahoo!映画インタビュー枠にて、松山ケンイチさん&水原希子さんインタビューが掲載されました!【実力派俳優の松山ケンイチと、緑役で女優デビューを果たした水原希子が、初共演の感想や作品への思いを語る】(A) http://bit.ly/gPPhpq

2010.12:10 15:53

★原作の曇った、だけど美しい、歪んだような感覚は、この映画でも同じように描かれている。だけど小説には無かったエッジのあるダイナミズムがこの作品には、映画らしく存在していた。続き⇒http://bit.ly/iilejj (小林武史 / 音楽プロデューサー)

2010.12.10 12:29

13日(月)には同じく「笑っていいとも!」テレフォンショッキングに、玉山鉄二さんとトラン監督が出演決定!どんなトークが繰り広げられるのか、お楽しみに!(A)

2010.12:10 11:48

本日の「笑っていいとも!」テレフォンショッキングには、菊地凛子さんが登場!ぜひ、Yahoo!トップの特集記事(http://bit.ly/9mmgen )と一緒に、お昼休みにチェックしてください!(A)

2010.12.10 11:39

今ヤフーのトップページに「ノルウェイの森」の特集記事が出ています!みなさん、ご覧になってください!P小川

2010.12:10 08:49

只今、富士さんを眺めながら とくダネ! の 「ノルウェイの森」 特集待ち中… やっぱり関東の冬空には富士さんですね。もうすぐ特盛りが始まるっ!(8) #norway1211 http://twitpic.com/3egpkm

2010.12.10 07:32

いよいよ!(n)

2010.12:10 07:28

松山さんスタンバイ中…間もなくです!(n)

2010.12.10 06:59

おはようございます!現在、松山さんがゲスト出演されるめざましテレビの打合わせ中です。あと30分くらいですので、お見逃しなく!(n)

2010.12:10 06:58

おはようございます!本日「めざましテレビ」に、松山ケンイチさん生出演です!お見逃しなくー!そしていよいよ明日公開…!(A)




archives


映画【ノルウェイの森】 公式Twitterより 2010.12.09

映画【ノルウェイの森】 公式Twitterより 2010.12.06~2010.12.09

映画【ノルウェイの森】 12/11(土) 本日 日本公開
映画【ノルウェイの森】 松ケンの濃厚キスシーン1カットのみ!異例のCMが放映

映画【ノルウェイの森】 掲載フリペ jnude ネット記事

映画【ノルウェイの森】 インタビュー ネット記事

映画【ノルウェイの森】 公式Twitterより 2010.12.01~

映画【ノルウェイの森】 松山ケンイチ テレビ出演情報

映画【ノルウェイの森】 公式Twitterより【ノル森ノート】2

映画【ノルウェイの森】 12月11日(土)TOHOシネマズスカラ座にて初日舞台挨拶

映画【ノルウェイの森】 公式ジャパンプレミア動画

映画【ノルウェイの森】 公式Twitterより 2010.11.24~

映画【ノルウェイの森】 公式情報より 松山ケンイチ初のきせかえツール販売開始

映画【ノルウェイの森】ジャパンプレミア・レッドカーペット ネット記事

映画【ノルウェイの森】 ユニクロコラボTシャツ 本日発売

映画【ノルウェイの森】 "情熱大陸" 水原希子 動画

映画【ノルウェイの森】 公式Twitterより 2010.11.22~

映画【ノルウェイの森】 掲載フリペ FLYING POSTMAN PRESS
映画【ノルウェイの森】 CINECINE団 動画

映画【ノルウェイの森】 "ノルウェイの森 公式ガイドブック"制作秘話
映画【ノルウェイの森】"トップランナー"スタッフブログより
映画【ノルウェイの森】 au限定キャンペーンサイトオープン
映画【ノルウェイの森】 FRAGILE インスパイアード・アルバム 12/1発売
映画【ノルウェイの森】 "情熱大陸"水原希子予告動画
映画【ノルウェイの森】 広告バナー
映画【ノルウェイの森】 台湾サイトとブログパーツ
映画【ノルウェイの森】 コトバの森キャンペーン受賞結果
映画【ノルウェイの森】 "トップランナー"ネット記事
映画【ノルウェイの森】 本日オリジナル・サウンドトラック発売
映画【ノルウェイの森】 ジャパンプレミア レッドカーペットセレモニーにご招待
映画【ノルウェイの森】 公式ガイドブック 12/1発売
映画【ノルウェイの森】 NHK”トップランナー”出演情報
映画【ノルウェイの森】 メイキング・オブ・「ノルウェイの森」

映画【ノルウェイの森】 完成披露試写会にご招待

映画【ノルウェイの森】 旭屋書店池袋店でパネル展示を開催

映画【ノルウェイの森】 WOWOW SP動画

映画【ノルウェイの森】 公式Twitterより 2010.10.30~
映画【ノルウェイの森】 ユニクロコラボTシャツ

映画【ノルウェイの森】 公式Twitterより 2010.10.12~2010.10.29
映画【ノルウェイの森】 公式Twitterより 2010.09.30~2010.10.09
映画【ノルウェイの森】 公式Twitterより 2010.09.14~2010.09.27
映画【ノルウェイの森】 公式Twitterより 2010.09.08~2010.09.13

映画【ノルウェイの森】 公式Twitterより 2010.08.30~2010.09.07
映画【ノルウェイの森】 フライヤーとミニチラシ

映画【ノルウェイの森】 サントラのジャケットに松山ケンイチ&菊地凜子

映画【ノルウェイの森】糸井重里8年ぶり映画出演 細野晴臣&高橋幸宏も

映画【ノルウェイの森】 ベストアルバム「赤盤」「青盤」発売
映画【ノルウェイの森】 公式携帯サイトオープン 

映画【ノルウェイの森】 ミニチラシ配布中

NHK”トップランナー”観覧募集

映画【ノルウェイの森】 鑑賞券プレゼント情報

映画【ノルウェイの森】 WOWOW 映画「ノルウェイの森」SP

映画【ノルウェイの森】 公式Twitterより【ノル森ノート】
映画【ノルウェイの森】 iPhone、iPad、スマートフォン対応公式サイトできました

映画【ノルウェイの森】掲載雑誌 MOVIEぴあ2010年秋号

映画【ノルウェイの森】 サントラ"ジョニー・グリーンウッド"インタビュー

映画【ノルウェイの森】本日10月9日(土)前売券発売

映画【ノルウェイの森】 10月9日(土)より前売券発売

映画【ノルウェイの森】 講談社連合試写会
映画【ノルウェイの森】 コトバの森キャンペーン

映画【ノルウェイの森】 CinemaCafe.net 画像



ブログパーツ