映画【うさぎドロップ】 公式Twitterより 2010.08.07~ | Tomorrow is another day. 俳優・松山ケンイチさんを勝手に応援してるブログ

Tomorrow is another day. 俳優・松山ケンイチさんを勝手に応援してるブログ

2008年秋頃より"みるめくん"で松山ケンイチさんにどっぷりはまってしまったkiyoのブログです。

松山ケンイチさんの情報など勝手に綴って応援してます。そんな勝手気ままな
ブログにお付き合い頂けましたら幸いです。

Tomorrow is another day. 松山ケンイチさんを勝手に応援してるブログ 映画【うさぎドロップ】 公式Twitter http://twitter.com/usadro_movie
-公式Twitterまとめてます-

2011.02.15 01:54

【映画情報】映画Pです。先ほどツイートし忘れてしまいましたが、映画公開日が8/20(土)に決定しました!

2011.02.14 18:13

【映画情報】映画Pです。映画の公式HP、トップだけ変わりました!http://www.usagi-drop.com/  特報、第1弾ポスターも先週末より劇場でかかりはじめております。近々、HPでも特報もアップしますのでご期待ください!

2011.02.10 00:51

@seki_yoshi 監督のお腹すかせスタンバイぶりがステキでした☆

2011.02.08 16:20

プロダクション I.Gなう。制作チームの方々が自ら名乗るチーム名→ http://plixi.com/p/75915088

Tomorrow is another day. 松山ケンイチさんを勝手に応援してるブログ

2011.02.08 16:24

映画関係ももろもろ企画中ですよ~♡ RT @unita_y: 映画「うさぎドロップ」全国ロードショーって書いてありますねー。三重県も全国にまぜてもらえるといいなー。 http://goo.gl/B9CNO

2011.02.08 16:23

関さんの素敵仕事! RT @unita_y: うさぎドロップも関さんデザインなのですー。 RT @seki_yoshi: 拡散希望【宣伝】明日発売「MdN」3月号 http://mf1.jp/iixRtD に取材記事掲載されます

2011.02.07 21:09

RT @unita_y: フィールヤング本日発売です。(河内さんの表紙うますぎる…。)今月号にはアニメ「うさぎドロップ」のスタッフさんのお名前と、設定画がちらっと出てます!ぜひご覧下さいー。 http://goo.gl/J8jLv

2011.02.08 16:20

@unita_y 気に入ってくださって良かったです!デザイナーさんのナイスアイディア。

2011.02.08 16:19

本日発売のFEEL YOUNG3月号、「うさぎドロップ」アニメ情報がUPされております。ダイキチ&りんのアニメキャラクター設定画に、気になる制作スタッフを一部情報解禁☆ http://bit.ly/h5nZgr

2011.01.07 21:15

続報はフィールヤングにてぞくぞく掲載してまいります。うさドロ本編が掲載されているフィールヤング2月号は明日発売です。よろしくお願いいたします!

2011.01.07 21:09

いよいようさドロの番です!

2011.01.07 20:38

今日からこのアカウントでは映画とアニメの情報を両方ともツイートしていく予定です。よろしくお願いいたします。鹿@ノイタミナ記者会見場

2011.01.07 20:00

宇仁田ゆみ先生の「うさぎドロップ」がアニメになります!! 2011ノイタミナラインナップ発表会の模様を生放送中!

2010.10.29 20:45

本日、完成前の映画「うさぎドロップ」を観に行ってきました!面白かった~!!なんだかダイキチのことをもっと好きになった気がします。完成が楽しみ! http://p.twipple.jp/GcnZc

Tomorrow is another day. 松山ケンイチさんを勝手に応援してるブログ

2010.09.06 16:28

撮影現場の見学に行った際に「夜、絵コンテやら色々あって平均睡眠時間3時間ですが、充実してます」と、SABU監督。寝る間を惜しんで作業してくださってるようで感激でした☆

2010.08.21 16:11

宇仁田さんの撮影現場レポまんが(フィールヤング10月号掲載)で描かれている出演者のみなさんが、かっこ良くって可愛くって美人さんです!女子編集部なもので、とくに宇仁田画的松山ケンイチさんにはノックアウトされました…

2010.08.11 23:56

今日の撮影現場の様子は、フィールヤング10月号(9月8日発売)にて宇仁田さんが漫画でお届けします。写真記事も作りますのでお楽しみに

2010.08.11 23:35

ちなみに夜はおつかれさま会をホテルの中華で☆終日、暑い中気を張っていた見学メンバーは、デザートまでペロリ。ごちそうさまでした!

2010.08.11 23:22

宇仁田さんと写真やメモをとりながら、撮影現場の熱気をたんまり堪能して参りました。何度か「今のすごくダイキチっぽい!」「この小道具うれしい!」なんて囁きながら、撮影がよく見える角度を探したりしてました。

2010.08.11 22:51

本日、宇仁田さんと編集部は絶賛進行中の撮影所に見学に行ってきました!大吉が、りんが、コウキが、コウキママが3Dに!!漫画のうさドロがこんな風に動いてる!と大興奮でした。 

2010.08.07 01:33

映画「うさぎドロップ」情報アカウント、始めました。 




archives

映画【うさぎドロップ】掲載雑誌はコチラから


映画【うさぎドロップ】 公式サイト更新・8/20(土)公開決定

映画【うさぎドロップ】 公式Twitterより 2010.08.07~
映画【うさぎドロップ】 Twitter
映画【うさぎドロップ】 中村梅雀さんのブログ
映画【うさぎドロップ】 公式サイト
映画【うさぎドロップ】 WS動画
映画【うさぎドロップ】 松山ケンイチ“イクメン”役に初挑戦


ブログパーツ