8秒で・・・ | 安全と環境を考えるシロアリ対策ママ社長ブログ

8秒で・・・

8秒で・・・  何でしょう??



8秒で幸せをつかむ「片づけ力」


大切な方が この度 出版された本です




安全と環境を考えるアイエコアップママ社長ブログ

著者である大切な方とは  


株式会社アクションパワー 代表取締役 大津たまみさん  。 



<笑顔を届けるおそうじ会社>として 


おそうじやお片づけを一緒に進めてくれたり、


子どもたちや企業に伝えるお仕事をされています。



大津さんのお話には いつも笑いと涙がたくさん詰まっています。



安全と環境を考えるアイエコアップママ社長ブログ

そんな人柄に惹かれている 仲間たちが集まったお祝いの場に


私もお呼ばれ頂きましたニコニコ (真ん中のピンクのストールの方が大津たまみさん)




そこで頂戴したサイン本を 私も今、読み進めていますが


たくさんの方のお宅で いろんな思いに触れ


経験をいっぱいしたからこそ 生まれた本だと感じています。



ちょうど、年末の大掃除を迎える今の季節。



大切な方へのプレゼントや  自身の心と環境を少し整えるきっかけとして


ぜひ 手に取って頂きたいですアップ




ランキングに参加しております。


ぜひ ポチッとご協力くださいませ音譜



にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村