MARCHE de COULEURSありがとうございました | shino

shino

   growのメンバーです。
  


  布小物制作の担当です。


  
  お花の事もDIYもTRY中です。


おはようございますニコニコ



昨日、一昨日と、


MARCHE de COULEURS、



悪天候にも関わらず、足を運んでくださった、みなさま


本当にありがとうございました台風ラブラブ音譜




私も


たくさんの方々にお会いし


そして


みなさんのクオリティの高さに感動し


刺激的~~~な二日間でした。




ご一緒させていただきました、

Le Coeurさん、ありがとうございました。

思いがけずたくさんお話ができ

また次にお会いできるのが楽しみになりました音譜





二子玉川、お客様がみんなおしゃれで、

子供たちもかわいいラブラブ


ジャージ姿の子がいない(汗)


うちの子たちとはやっぱり育ちが違うんだわ~~~。

そんな事も思いながら(笑)




中央と右下の写真が、私たちの作品です。
shino
マルシェの様子と、中庭の植栽です。

すごくステキで・・・




この↓写真は、2Fの写真スタジオです。

日差しの入る明るくアンティークな空間で恋の矢です。
shino




growは、


続いて所沢のイベントに参加予定です。

しかし・・・

今度の週末も台風とか?


寒いのも、雨に濡れるのも

しょぼんしょぼんしょぼんです。





お天気を願って、

また頑張りますパンチ!


お近くの方は、是非よろしくお願いいたします。


所沢ハンドメイドの雑貨市
10月27日(日)

関東埼玉手作り市イベントハンドメイドの雑貨市


■イベント名:

所沢ハンドメイドの雑貨市Vol.10 Marché de Azure

■日時:

2013年10月27日(日)11:00~16:00 雨天開催  全100ブース開催

※開始直後は大変混み合います。ゆっくりご覧になられたい方は13時以降をお勧め致します。