所沢ハンドメイドの雑貨市 | shino

shino

   growのメンバーです。
  


  布小物制作の担当です。


  
  お花の事もDIYもTRY中です。


こんにちはニコニコ



いろんなことがありすぎて、


何を書けばよいのやら・・・。





先週、

所沢ハンドメイドの雑貨市のイベントに

参加させていただいて来ました。


仕事のキリがなかなかつかず、

いつもイベント用の作品が中途半端で・・・汗


そんな中でですが、


がまぐちポシェットを作ってみました。

shino
↑紫の麻混の生地にリバティを組み合わせました。

アンティークのボタン、イニシャルテープもアクセントに。





shino
↑フランスSTOF社のRITAに合わせて、紫の麻生地を・・・。

現行品のすみれのボタンを。




shino
↑紺の綿麻生地にリバティを合わせて、

真ん中のアクセサリーは、growのピーポちゃんの作品です。




shino
↑こちらもリネンにリバティを合わせました。

フリンジのブレードは、CHECK&STRIPEさんで購入したものです。






まだまだ作品が、全然足りないのですが、

それに、

コサージュを作り足してあせる
shino
↑コサージュは、本物のファーを使用しています。

リネンは、紅茶でほんのり染めて

ノリづけしてあります。



時間の使い方が下手で、

なかなか時間が作れないshinoです。



でも、マイペースで、

エンジンがかかった時には、

ビュ~~~ン新幹線と頑張ります。



また何か手作りしましたら、

UPさせていただきます。


見てくださって、ありがとうございましたドキドキ