C&Sストライプキャンバス地で、バッグ | shino

shino

   growのメンバーです。
  


  布小物制作の担当です。


  
  お花の事もDIYもTRY中です。

おはようございます(*^▽^*)


すっかり寒くなってしまいましたね。



子供たちが、布団にくるまって、丸くなって寝ています。

かわいい(^ε^)いつまでそうであってくれるのかな(´∀`)

shino-C&Sストライプバッグ

先日お友達に作っていたバッグと同じパターンで、

C&Sのストライプのキャンバス地で…。


これから、ウールのPコートなどを着た時にも、

相性バッチシ(≧▽≦)


なんでこんなに画像が悪いんでしょう。(´д`lll)


shino
ポケットに本革のポケットを付けました。

焦げ茶の革、カッチョいい!!


カシメを切らして、両端をピンチでつまんでいます。


中は、ファスナー付きポケットがひとつと、

3つに仕切ったポケットを作りました。
shino

底も、ポケットと同じ革を切り出して、本革です。

分かりにくいのですが、

持ち手も、同じ革です。




秋になると、革に手を出したくなりますね。


もうひとつ、同時進行中です。

それは、また後でね・・・(-^□^-)