久しぶりに行ってみたら・・・。 | shino

shino

   growのメンバーです。
  


  布小物制作の担当です。


  
  お花の事もDIYもTRY中です。


こんにちは(*^▽^*)


タイトルのように、またまた久しぶりです。




久しぶりに行ってみたのは、

近くの公園、林試の森公園です。


台風の後、初めてです。


台風の次の日、ジョギングの方が、全く入れない。

道がなくなっている・・・。

とおっしゃっていたのが、本当にΣ(゚д゚;)でした。



shino
この画像は、アスレチック広場にある、ターザンロープのそばの木です。

根元から、倒れてしまっています。

この木の頂上が、ターザンロープに当たってしまっていて、

今、使用禁止になっています。



そして、

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

写真があまりにも下手なので、全くわからないのですが、

愛すべき、ユーカリの木が・・・、

やっぱり根元から、
shino
樹齢何年だったのでしょう・・・。

とってもとっても立派な木だったのに・・・。

台風のすごさを改めて、実感してしまいます。
shino
そこここに、たくさんの木が横たわっていて、

なんだかとってもかわいそうで・・・、

管理事務所の方も、お忙しそうでした。


木々たちの生命力を信じて、

春には、折れてしまった場所から、

新しい力強い芽が伸びますように・・・。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚