間に合った~~~。 | shino

shino

   growのメンバーです。
  


  布小物制作の担当です。


  
  お花の事もDIYもTRY中です。

おわったど~~~~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



こんにちは(*^▽^*)。



殺人的な暑さですが、それよりも納品するものが仕上がらず、


この3日間、必死で制作していました。



暑いけど、必死な時って、息をするのを忘れるほど・・・、


気がつくと、相当疲労していて、くらくらきてしまいます。


家族のみなさん・・・、手抜きの夕食でごめんなさいでした。




我がgrowは、今日がF*style*BTさんの納品日にしていたのですが、


もうひとつの委託先、コットンバニーさんでは、


おかざきカントリーフェスタhttp://ameblo.jp/c-bunny-ma/ に出店しています。


この何日かで、作品つくりましたよ~~~~( ̄□ ̄;)


更新する暇も惜しんで、せっせと・・・。



ちょっとずつ紹介していきます。


こちらは、先日作ったリネンに赤い花柄のバンブーバッグより


気持ち小さめになりますが、


刺繍生地にむらさきのリネンを合わせました。


shino-刺繍生地バンブーバッグ

大人の感じです(〃∇〃)。


脇からそこ布は、ミシンキルトして、しっかりさせましたよ。


なので、自立します。


中布は、shinoの大好きなチェックです。
shino-コラージュ


こちらは、コットンバニーさんに納品させていただきます。


先日の赤の花柄バンブー、お店に出したら、速攻売れてしまって…、


うれしい、まあこさんのお言葉に気分をアップアップにした私、


この後も、もうひとつバンブーバッグを作ったのでした。




紹介は、またのちほど・・・。




今日は、一番下の友ちゃんが、お友達をわんさか連れてくる予定。


なにしろ、ここ4日間、ほとんど主婦さぼり状態でしたから…A=´、`=)ゞ


家の中は、子供たちの持ち帰ったプリントが、なんだかわかんない状態・・・、


&、洗濯物の山から宝探し状態・・・、


あちこち物が積まれている状態・・・、


と、えらいことになっています。



たいへ~~~ん(((( ;°Д°))))



もうこんな時間~~~、おむかえじゃ~~ん(°д°;)



あ~~~~あ、タイムリミットよ~~~~((>д<))