落ち葉のじゅうたん | shino

shino

   growのメンバーです。
  


  布小物制作の担当です。


  
  お花の事もDIYもTRY中です。

こんばんは。


先日の世田谷手作り市のとき、


私は、お店散策をしたいのに、


娘は早くも飽きて・・・。


思うように見せてもらえず、むかっの私。


でもしょうがないよね・・・。


その後、1時間ぐらい隣にあった公園で、



shino-くるくる友ちゃん

こんなに楽しそうに来るくる回っていました。



まわりは落ち葉のじゅうたんで、とっても素敵でした。


ベンチがとても絵になっていました。





shino-落ち葉でおままごと


くるくるまわった後は、


落ち葉で、おままごとが始まりましたラブラブ


かわいいですね・・・。


家族分の葉っぱのお皿に、くるっとまいた‘のりまき‘を添えて…。


秋のごちそうですね音譜