幼稚園のクリスマス | shino

shino

   growのメンバーです。
  


  布小物制作の担当です。


  
  お花の事もDIYもTRY中です。

こんばんは。


すっかり、みなさんのブログをのぞかせていただくのに夢中で、自分のをおろそかにしています。




今日は、12/1に行われる、われらの幼稚園のクリスマスバザーに出す、


PASMOケースとポシェット作りに精を出していました。


ちょっと疲れてますしょぼん


と、言うのも・・・。




先日ちと遅すぎた、うんどうかいの打ち上げで、飲みすぎましたダウン


何日か分の寝不足と、テンション初めからアップアップで、調子にのりすぎました・・・。


失敗です…ガーン


朝起きた時(子供に起こされたので、3時間ぐらい寝たところで)、記憶が途中からありませんでした。


恐ろしくて、誰にも聞けないのよね~~~汗


すごい醜態は、さらしてないようです・・・こわっ。


みなさんも、寝不足のときは、とばしちゃダメですよガーン




と、今日の本題は、


幼稚園の手芸部作品のディスプレイです。


今年は、パッチワークでながぐつと、センターのは、アドベントカレンダーです。


みんなのひと針ひと針が、とても愛おしいです。


小さい子がいて、しかも働いているママさんもいます。


それぞれの個性も・・・


素敵ですラブラブ!



shino-幼稚園クリスマスくつ下




クロスステッチに挑戦したママさん達です。


shino-幼稚園クリスマスクロスステッチ



shino-幼稚園クリスマス階段飾り


みなさんの作品で、幼稚園も一気にクリスマスになって、


幸せな雰囲気に包まれていますラブラブ




この後、華道部さんのクリスマスアレンジも加わり、ますます素敵に変身していく幼稚園ですクリスマスツリー


1日は、コーラス部による、キャンドルサービス、これがとりはだものの素敵な歌声です。


感激で、涙しちゃいます。音譜



一言がないともっとひたれるのにな~~~~~ガーン