八丈島エネルギーチャージヾ(@^▽^@)ノ | 全国どこからでもFAP療法によるトラウマ解放カウンセリング  i-counseling つくば☆茨城

全国どこからでもFAP療法によるトラウマ解放カウンセリング  i-counseling つくば☆茨城

FAP療法によるトラウマの根本治療
解離性障害や強迫性障害、アダルトチルドレン、フラッシュバックなど、トラウマを受けたことによる生きづらさやつらい症状から抜け出すカウンセリングです
ホームページURL:http://www.i-counseling.jp

ご訪問ありがとうござます ハート

ちょっとお久しぶりの投稿になってしまいました ラブ

1日1クリックの応援いつもありがとうございます
  にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ


3月に初めて八丈島を訪れて 島

すっかり八丈ファンになってしまいました~ にひひ音譜

たくさんたっくさんエネルギーチャージしましたよーーアップアップ

今回一番嬉しかったのがウミガメさんカメに会えたこと目キラキラキラキラ


先日facebookに上げたらお友達のMさんが
LUCKY HONUって言うんだよって教えてくれましたハート
ハワイ語で幸せを運ぶ使者ということらしいですwハート☆
読んでくださっているみなさんに幸運のお裾分けになります様にハート

この朝陽を見ようと海に来たら会えたんですよね 晴れ



他の生き物たちもちょっとですが写真撮れましたよ~

わりと近くにいってもあんまり逃げません
島の方に聞いたら八丈島ってどの動物にも
あんまり天敵がいないらしく
みんながのんびりしてるんだとか…天使


かたつむりは雨上がりの朝 かたつむり
大小様々なのが岩にいっぱい這ってましたよ~
可愛かったなーニコニコラブラブ


それからやっぱりこの豊かな大自然に抱かれている感じが
なんとも言えません…

じんわりと何かが身体を満たしていってくれます


こちらは中之郷というところにある温泉 温泉
「やすらぎの湯」の前に広がる海です 
もう目の前が海なのにここ海抜48mもあるんですよーー!!

こちらは裏見ヶ滝温泉 温泉
水着着用で入る無料の混浴です
とても風情がある温泉です


そしてこちらは裏見ヶ滝温泉から望む景色虹


ここが絶景です!!
中心部から樫立に向かう途中の大阪トンネル展望台からの眺め 船



かわいらしかったのが花たちです
八丈島も紫陽花の季節 あじさい








この子はなんて言うのかな?


この子はランタナっていうんですって!
お友達のTさんがfacebookで紹介してくれてたのを見て
かわいい~~って思ってたら八丈島で咲いててびっくり目


見てみたいな~~って思ってたからはてなマーク通じたのかな Wハート



ここからいただいたエネルギー有意義に使いたいと思いますキラキラ

なんだかFAP療法も強力になってきたし 上げ上げアップ

きっと何か関係あるんでしょうね~~かお


   翼ホームページは→こちらです