__.JPG 


昨日の夜は友人とお食事へ行ってきましたaya

東岡崎にあるモツ鍋屋

「明月さん」


以前、私が通うイタリア料理教室

先生に紹介されて伺ったら

美味しかったので

昨日の寒い日はモツ鍋に限るかお*m

となり行ってきましたむひひ



前回の時もそうですが


1F~3Fまで満席aya


何がいいってスタッフさんの声と

機敏な動き、そして

スピーカーで1F~3Fまで連絡を

取りあう声が聞こえるのですが



それの声が元気がいい!!



こちらまで


「了解!!


と言いたくなるほどの注文の

声や品切れの声などなど

聞こえるのでなんかにぎやかです音符


モツ鍋は名古屋まで

食べに行くほど大好きな料理の1つですが

ちかくに美味しいモツ鍋屋が

あることを知ったのでこれからも

リピーターになっちゃいますハート


明月さんは味を追求していて

美味しいし、メニューも女性好みでもあり

男性もそれ食べたくなるわぁ~電球

という食欲のココロをつつくお店ですよハート



余談ですが

いままでオーナーさんかと思っていた人が

スタッフさんだったことを知りました。

直々にご挨拶いただいた方が

オーナーさんだったので

大変申し訳ありませんでしたぼちいさん ペコリ



しかも一度も面識がなく

このブログつながりで

フェイスブックに

「今日行きます音符

とコメントしただけなのに

ご挨拶と外までお見送り

いただいたちゃいました汗

ありがとうございます。


昨日行ったのにまた行きたくなっている

モツ鍋loverな私でしたハート



明月さん

名鉄 東岡崎前徒歩30秒

0120-89-1103

http://www.meigetu.jp/