お蔭様で。 | 佐藤結美のブログ

こんばんは🌛!
いよいよ明日からです……!!

🎀 Ferris Festival 2015 💍

ってことで大学祭最後の記事になります。
今年の学祭はFerriStrongest2015の候補者として、横山ゼミの一員として参加します(*^^*)


ではまず、
【 FerriStrongest 】とは。

第一前提、”ミスコン”ではありません。
何かに関して「強い」「自信がある」「誇りを持っている」といった、フェリスらしい感性を持った女性を表彰するものです。



一番最初の記事(👉その記事)にも書きましたが、
私は面接のときに、こう言いました。

『  私は応募した人の中で 一番FerriStrongestという称号から遠い存在だと思います。』

だって、
何もかも中途半端だったから。
嫌なことがあれば逃げ出してたから。
夢も諦めたから。
自分に自信なんてなかったから。
自分が大嫌いだったから。

でも、何かを変えたかったんだ。
輝きたかったんだ。

勇気を出して、一歩踏み出して。
失敗したっていいや、自分に挑戦しよ!

そう思って出たのがこの、FerriStrongest。


周りの人たちは驚いたと思うけど、
応援してくれました。支えてくれました。

でもその反面。

批判の声も、目の当たりにしました。

分かってはいたけど、悔しくて辛くて
そんな時、話を聞いてくれた友達が

「人前に出るってこーゆうこと。
肯定的な意見もあれば批判もついてくる。」

そう教えてくれた。確かにそうだなって。

Twitterを更新するのが怖い時もあった
書く内容、載せる写真、悩みに悩んで更新した


でも、中には、

「”佐藤結美”っていう人間が好き」

こう言ってくれる人も

人間として好き。
どんな想いで言ってくれたのかな。
素直に嬉しかった


私の長所って?短所って?魅力って?


あぁ、そうだ。


気づけました。


自分を許せるようになった。

自分を、好きになれた。



私はこういう人間です。と胸を張って言えるようになることが大学生活での目標でした。

そして今、胸を張っていいます。



私、佐藤結美は 

太陽のような元気とキラキラを放ち、
またそれを与えられる人間です。


人対人の人情、根性、情熱、
誰にも負けない自信があります。


高校時代、
野球部マネージャー兼副主将として培ってきた
”泥くささ”が私にはあります。


そして、”お蔭様”
この気持ちが私の土台です。




こう言えるようになったのは私の力ではありません。

応援してくれた方、支えてくれた方、批判もしてくれた方。

様々な方々の”お蔭様”で
私は佐藤結美を好きになれました。

ありがとうございます。


まだ終わってないけど(笑)(笑)



ファイナリストになって。

あえて髪の毛ショートにしました。

あえてパンフレットとポスターの写真
めちゃくちゃ笑ってるのにしました。


フェリスっぽい。なんて言葉は言われることはないけど、これが私で、私のスタイル。



見返したい。証明したい。

フェリスはいろんな個性を魅力を持った女性が、
一人一人輝ける場所。



とにかく、やるだけのことはやった。
明日と明後日の学祭は
とにかく楽しむことしか考えてないです😘😘



たくさん、この日のために遠方から
わざわざ来てくれる人たちがいます。


投票してください!!

とは言いません。(笑)
私のやり方じゃない気がするから(笑)


でも、是非。
私の成長した姿、見に来てください。



どうか、無事みんなが緑園キャンパスにたどり着いて、学祭でフェリスの魅力を存分に感じて、素敵な1日になりますように(๑˘ᴗ˘๑)*.。


私の元気とキラキラパワー、たくさん受け取ってくださいな✨✨!!!!!(笑)



{ECF28321-F9C9-4023-A42E-65E33106EB91:01}



(笑)

これが例のパンフレットとポスターの写真(笑)

一応、画像もせっかく作ったので…👇


{033E60F7-9A47-4FC9-A3CB-AA77FA4747B7:01}

{DE00AE5A-68A6-427D-9B8E-064F034181E8:01}



よし、明日から存分に楽しみます!
楽しみましょう😋😋❤️❤️