佐藤結美のブログ

Ferris univ.3rd


テーマ:

Ferris Festival 2015まで…
あと4日となりました🎉

本当に時間が経つのはあっという間で。
ブログもたくさん更新しようと思っていたのに
これで3つめの記事で……_l ̄l●lll

焦らずじっくりと更新していきますね!(笑)



今回は先日金曜23日に行われた
”学内生投票会”について振り返ります📖


学内生投票会は読んで字のごとく、
フェリス生のみでの投票会です!!

フェリスト初の公の場!ステージ!でした!!

実行委員さんが素敵なポスターも作成してくださって(*^^*)

{7B49AEBC-763D-4D40-8954-04EA918E55D5:01}

友人も応援してくれました☺️✨

初の人前での自己PR……
自分はなにをしようかと考えたのですが、、、


FerriStrongestに立候補する前に、
自分自身も夢も見失っていた と前の記事にも書いたように、そんな落ちこぼれな時期もありました。

そんな時も、いつもと変わらず笑顔で接してくれたり、時には休んでもいい。逃げたっていい。
そう言って支えてくれた友人に感謝を伝えたいなと。
そしてフェリス生のみだからこそ、”友達の大切さ”を伝えられたらな…と。


私は歌うのが大好きで、一番気持ちも込めやすい…。

そんなこんなで、ステージで歌おうと。
歌はkiroroさんの『Best Friend』を歌おうと。



練習はカラオケ、空き時間はフリースペースで(笑)
一人で気持ちを込めて歌うと、気持ちを込めすぎて泣いてしまったこともあったなぁ、、(笑)

それだけ友達ってすごくすごく大切な存在 ◎



本番…… 私ってあまり緊張しないんです(笑)

でも、いざステージに立つと、スポットライトを浴びると、一気にきました……!!(笑)

マイクを持つ手が震え、、、、
大勢の人前で歌うのは人生初、、、。

でも声は震えず、気持ちを込めて歌えました😊
友達の顔を見るとすごく安心した(๑˘ᴗ˘๑)*.。

{218F89D1-6AF9-4652-BD5C-0F23CB50DA05:01}

{0E8A1B26-AEC1-4CE6-BC59-D7CA628DFD29:01}

気持ちは伝えることができたかな……

まだ残る緊張と不安が混じり合って
今までに感じたことのない感情が。

でも終わった後、
友達、後輩。その他にも初対面の方、たまたまその場にいた方々から

”感動しました” ”涙が出ました” 

そう言ってもらえて。
嬉しくてこっちまで涙が( ;  ; )( ;  ; )

ありがとうございました。

友達。たった二文字の言葉が
どれだけ私たちにとって大きな存在か。


泣いてる私にすかさずティッシュをくれた後輩、

これ飲むと気持ちが落ち着くよ とジャスミン茶を買ってくれた友達。

ん~~…ありがとうだけじゃ伝わらないな😤



{7CD3AA23-B922-449D-B6CD-8E676CEBB503:01}


みんな、緊張したし、とりあえずやりきりました。
みゆ、れいな、しほのパフォーマンスもみんなそれぞれ個性豊かで素晴らしい。拍手です☺️👏



あと残すは31日、11月1日の本番のステージです。

フェリス生で学内生投票会見逃してしまった方、良かったら来てくださいね(*゚ー゚)

そしてもちろん、学祭に足を運ぶたくさんの方にステージを見て欲しいです。

さらにみんなグレードアップしたステージをお見せします💪💗!


以外、ステージのタイムスケジュール👇

1日目(10月31日)
13:50~14:05 お披露目ショー

2日目(11月1日)
13:15~13:55 自己PR
17:30~18:25 ファイナルショー

その場で簡単に投票ができます👍👍!

ほか詳細は後ほど( ∩ˇωˇ∩)💭

{66E27CF7-C865-4219-A854-F675CD269D4C:01}
学祭当日までにあと1回更新しますので、
お楽しみにっ(((о(﹡ˆ﹀ˆ﹡)о)))




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

i-am-yuumi89さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。