お弁当の本と乾物の本 | 今日は、あのね~。。

今日は、あのね~。。

~ものづくり作家1年生!あつこのきまぐれノート~

今日は、あのね~。。-110128_2025~01.jpg

こんばんは~。



おうちに帰ってきたら、


ポストの中で

じーっとあつこの帰りを待っていたのは、


じゃじゃ~んっ!



お弁当の本

『楽Vege弁当』

乾物の本

『もどさずつくる乾物料理』


izumimirunの5分でできる楽vege弁当 (みんなのレシピ)/庄司 いずみ
¥1,050
Amazon.co.jp

もどさずできる乾物料理/庄司いずみ

¥1,365
Amazon.co.jp


そうなの、そうなの。

書いているのは、

大好きなizumiさん ≧(´▽`)≦



みなさんご存知と思うけれど、

izumiさんは

お野菜だけでもおいしいお料理を作っちゃう大天才!


しかも、

とっても簡単なのo(^▽^)o

だから、好き~。



本を開いてみると、


                     今日は、あのね~。。-110128_2026~01.jpg

izumiさんたら、


うれしすぎちゃう~о(ж>▽<)y ☆きゃーっ!!



こういうお心遣いが

ホントにうれしい~(*^▽^*)



また、

近いうちにお会いできることを祈りつつ、


この週末は、

あったかいお部屋で


じーっくりお料理の本を眺めて、

イメージを膨らませて、



春菊のお好み焼きとか


本に出てるおいしそうなご飯を

作ってみーようっと( ´艸`)うふふ



Happy~♪