ハロウィングッズ | 今日は、あのね~。。

今日は、あのね~。。

~ものづくり作家1年生!あつこのきまぐれノート~

今日は、あのね~。。-100918_2129~01.jpg

こんばんは。



この間、

某お店にて

こんなにかわゆいライトを発見o(^▽^)o


ゆらゆらと

ろうそくの炎のように

明かりが揺れるのだ(・∀・)



年々、ハロウィングッズは

かわゆいものが増えてるね。



しかもね、

このライトを発見したお店って、



なんと

100円ショップなのΣ(・ω・ノ)ノ!なぬ~っ



問題点は、

この電力供給。


電池は電池でも

ボタン電池を使うの。。



あんまりお手軽とは言えないかもね。。



でも、

いまどきは電池の間に

電気を通さないような配慮がされていて、


一応、

中に入っていたテスト電池で

ばっちり満喫できたよ(o^-')b



今年のハロウィンは

Yuccoせんせい主催の

チャリティイベントASYTA

参加なのo(^▽^)o

詳しくはまた紹介するね。


すっごい楽しそうなイベントだよ!



ワークショップは、

予約が入りつつあるから、


興味がある方は、

お早目の予約をオススメでぃす(≧▽≦)


あつこはもう

予約済みだよv(^-^)vうしし



Love&Peace~♪