急がば~ | 今日は、あのね~。。

今日は、あのね~。。

~ものづくり作家1年生!あつこのきまぐれノート~

今日は、あのね~。。-天空からの景色.jpg

こんばんは~。



気持ちも

行動も


いろいろと整理しなければいけないときで、


とっても慌しいのだけれど、


今日は、

天空に行ってまいりやした。




急がば回れって言うからさ。。


ちょっと

これから今月後半をがんばって乗り切るために

栄養補給をしてきたの(≧▽≦)




写真は、

天空からの景色でござい~。


美しいよねぇ。


いらないものを少し降ろして来れたかもしれないな。

うん。

たぶん。。




天空は、


暑さを忘れる心地よい風が吹いていて、


空気もひんやりしていたよ。




おかげで、

昼間は暑さ知らずで

ラッキー☆



暑い日が続くみたいだし、


上手に、

おやすみを取って、

元気に乗り切ろうねp(^-^)qおーっ



Love&Peace~♪


人気ブログランキング