こんにちは。
お天気はいいのだけれど、
風向きが海からで、
ひんやり冷たくて、
さわやかだけど
ちょっと寒いかなぁ(^^;
パソコンは4月に
新しくしたのだけれど、
ずっと不具合があって
どうやら電源がしっかり入っていなくて
フリーズしたり、
ブラックアウトしたりしていたみたい。。
昨日、
カスタマーセンターのお兄さんといろいろお話をして
ようやくその原因を突き止めただろうと、
様子見になって
ほっと一息だったのだけれど、
その直後から
ネットに接続できず(*_*)がーんっ
気を取り直して、
今日、
Yahoo!のカスタマーセンターにTELしたら、
どうやら
パソコン側の問題らしく、
また、
ゲートウェイのカスタマーセンターにTEL。
リカバリーで
パソコンを初期化したものの
ネットにつなぐデバイスは検出されず、
結局
引き取り→修理→配送ということに。
2~3週間は
パソコンとテレビは
お留守なの(T^T)
まぁ、
テレビは元々観る習慣がないから
いいのだけれど、
ネットも
DVDもないのはかなりキツイね(-.-)
続く→