ハリオのコーヒーミル | 今日は、あのね~。。

今日は、あのね~。。

~ものづくり作家1年生!あつこのきまぐれノート~

今日は、あのね~。。-100213_0951~01.jpg

おはようございまぁす。


お外では

小雪が舞っていて、


風が刺すように冷たぁい土曜日の朝。



でも、

お家はストーブつけていて

ふぅわりとあったかい(*^▽^*)



写真は、

この間ちょこっとお話した

ハリオのコーヒーミル。


クリスマスプレゼントに

しゃんからもらったの。

と、言っても、

一緒に使っているんだけれどね≧(´▽`)≦



木製のミルが欲しいねって話していたのだけれど、

今回は実用性を重視したらしい。


挽いたお豆がそのままふた付きガラス容器に

落ちるようになっていて、


たくさん挽いちゃった時にも

そのまま保存できるんだよ。



と、言っても



ふだんは

そのつど

飲む分だけ挽くから、


容器に保存することは少ないんだけれどね(^ε^)♪


さて、

この間買って来た

豆を挽いて

おいしいコーヒーを飲もうかなぁo(^-^)o



Happy~♪

人気ブログランキング