今日は、最近よく出てくる、IHセッションでの調整法のご紹介ですハート*

まずは解説です好
 


矛盾する信念が存在するのは、自分にとって明白な信念(自覚のあるもの)と自動的にプログラミングされている信念(自覚のないもの)があるからです。

ある信念体系と矛盾する考えや態度を取っていれば、私たちが望む成果や癒しの効果に向けて意識的にいくら努力をしてもそれは台無しになってしまいます。

私たちは、誰もが内なる葛藤をかかえていて、それによって歪んだパターンが作られ、敗北感を感じたり、不適切な感じがしたり、あるいはそれによって目標や夢を諦めてしまうことさえあります。

矛盾する信念を特定し解除することで、意識と無意識を調和に導き、望む結果が実現できるようになります。
 


矛盾する信念体系ってなにはてな5!
って思いますよね。

たとえば、頭では結婚したい って思ってるとします。

だけど、


まだ自由でいたいからと、
心の底から結婚したいって思っていなかったり… 

私には結婚は相応しくないって、心の隅で思っていたり…

そんな矛盾する信念体系があると、本当に望むものを手に入れることが難しくなります泣

インテグレート・ヒーリング(IH)では、第1から第7までのチャクラを使って、
パワフルにこの矛盾する信念体系を解除していきいますスキップ 
 
方法としては、クライアント様に、チャクラ毎にご自分の望みを言っていただきます。

ご自分が思っていることと心の声が、
一致しているか、いないのかを
ご自分で確認出来るので、
納得感が違います♪
 
 
みなさんに体感していただきたい調整方法です

オススメの調整方法なんですが、
「矛盾する信念体系を解いてください」とご要望を頂いても、
セッションを開始してみないと出来るかは分からないんです
(理由は、こちらをお読みくださいねお・ね・が・い

他にもパワフルな調整法がたくさんありますpika**
インテグレート・ヒーリング(IH)にご興味をお持ちいただいた方、ご連絡お待ちしていますごあいさつ 
 

セッションのお申し込み

お時間の中で、
クライアント様本人のお話を伺いながら、
そして身体の声を聴きながら、

キラキラ赤 インテグレート・ヒーリング(IH)
キラキラ赤 アクセス・バーズ
キラキラ赤 アクセス・バディープロセス
キラキラ赤 チャクラキネシ
キラキラ赤 イメージワーク

キラキラ赤 
ボディの調整
キラキラ赤 コンステレーション
キラキラ赤 音叉


などを組み合わせて、セッションさせていただきますテレ ハート

リンク→pk ご予約は、こちらから>>

リンク→pk お問い合わせは、こちらから>>
お待ちしていますごあいさつ

{B36F68F8-6748-461A-A5B4-CA4D86273C95}