IHのセッション。
どんな流れで施術をするのかは、こちらで少しご説明させて頂きましたハート

今日は、その中の
5調整について書かせていただきます星

「私は、インナーチャイルドに問題があるから、今日はインナーチャイルドを癒してください」
そうおっしゃって頂いても、IHではお受けできないことが多いのですごめんね

頭ではインナーチャイルドの癒しが必要だと思っていても、身体からのメッセージは扁桃体(へんとうたい)の調整だった場合は、そちらを優先しますニコ

そして、身体やエネルギーのバランス調整も選択されることが多いです。
音叉の音や振動を使っての調整や、香りを使ったり、マッサージ、カードからのメッセージを聞いてもらうこともあります。
調整は1つではなく、複数選ばれることもあります。

すべてはクライアント様自身からのメッセージです。
身体からの声を大切にしながら、セッションしていきたいと思っていますラブ

ご興味のある方は、ご連絡をお待ちしていますハート