みなさま、おはようございますっ
3月に入ってから、もう5回以上はイエサブに行ってます、内間 です。

あ、イエサブってカードとかフィギュアとかボドゲとか売ってるとこなんだけど
私が買うのは主にボドゲねっ(๑•̀ㅂ•́)و✧

最近、遊戯王をちょこっとはじめて
海老名ちゃん(うまる)のカードスリーブも買ったり

{4DFB9B02-1BD9-4721-BD85-7FF32D67D6B8:01}

可愛いでしょ
ほんとはあうまるが良かったんだけど
無かったから海老名ちゃんにしたんっ

まぁ、肝心の遊戯王はまだ全然なんだけどねーっww

そんなこんなで
来週の予定です

28日 ★蒲田ドラ魅ちゃん 12~20
31日 ★渋谷スライム 16~22
1日 本八幡さかえ 12~22
2日 ★本厚木いちばん 12~21
3日 最高位戦パーティー

4月のスケジュール更新するの忘れてたっ
明日にはUPしますねっ

それでは、来週も頑張りましょうー(。>∀<。)