内間祐海のねこといっしょ。

ブログの説明を入力します。


テーマ:
みなさま、おはようございます!
遅くなりましたが、7月のスケジュールが出揃いましたのでUPさせていただきますッ


1日(金) 本八幡さかえ 12~22
2日(土) ★西小山いっぷく 13~21
3日(日) ★田町スプラッシュ 15~21
4日(月) ★蒲田ドラ魅ちゃん 12~20
7日(木) 新宿スリファ 10~17
8日(金) 本八幡さかえ 12~22
9日(土) ★大森エスポワール 13~21

10日(日) ★渋谷スライム 12~20
11日(月) ★新宿フェアリー 16~23 浴衣?
14日(木) ★西小山いっぷく 13~21
15日(金) 本八幡さかえ 12~22
17日(日) ★武蔵小山R 18~23
18日(月) ★蒲田ドラ魅ちゃん 12~20
19日(火) ★池袋キングダム 10~20

22日(金) 本八幡さかえ 12~22
23日(土) ★本厚木いちばん 12~21
24日(日) 川崎MAP大会ゲスト
28日(木) 女流リーグ
29日(金) 本八幡さかえ 12~22
31日(日) ★本厚木スライム 12~20



7月3日田町スプラッシュ 15~21
2月ぶりのゲストですー!
前回は、6時間で12回と
かなりのハイペースで打ちました笑
みなさまのお越しをお待ちしていますー!

7月18日蒲田ドラ魅ちゃん 12~20
いつもは平日なのだけど、この日は祝日なので
是非この機会に遊びに来てくださいーっ(。>∀<。)

7月24日川崎MAP大会ゲスト
今年もこの時期がやってまいりましたっ
ゲスト総勢16名
MAPの看板大会イベントデルタ+ONE
参加希望のお問い合わせはお店の方までお願いしますーっ

{1AFB9E21-4A24-479E-BC6A-D8635466C756:01}

7月も頑張っていきましょーо(ж>▽<)y ☆

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
みなさま、おはようございます!

昨日は勉強会のあとRに行って
帰ってからはアニメを見てました、内間です。

ジョーカーゲーム
終わってしまったっ、、、!!

続編とかスピンオフとかないのかな??
小説買うか迷ってますwww

ちなみに、内間は

1位 三好
2位 甘利
3位 田崎

の順に好きでしたw

最初は顔の見分けつかなかったけどねw

キャラがみんなイケメンなのに
内容はシリアスで
1話で完結するものばかりだから
見やすいんだけど物足りないw!

原作はどこまで出てるんだろーなー??
2期とかやるのを楽しみにしています(๑•̀ㅂ•́)و✧


来週の予定

27日 ★蒲田ドラ魅ちゃん 12~20
30日 ★六本木HAPPILY 19~23 初!
1日 本八幡さかえ 12~22
2日 ★西小山いっぷく 13~21
3日 ★田町スプラッシュ 15~21 久!


6月30日 六本木HAPPILYさんに初ゲスト
雀荘ではなくBARです

チャージ(入店料) 1000円
飲み物 500円~
飲み放題 60分 2000円

六本木だと高いイメージだけど
お安い料金設定ですので是非是非ご来店くださいませ(。>∀<。)

7月3日は田町スプラッシュ15~21
久々ゲストなので、みなさまのお越しをお待ちしていますー!

ということで
来週も頑張りましょー



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさま、おはようございます
月曜日から3日間は母の家で猫たちとゆっくり過ごしました、内間です。

携帯もろくに見ず、あんまりツイッター更新しなくてごめんなさいww

写真は結構撮ったんだけどねww

日曜日の渋スラ明けに母に迎えに来てもらってお家へ...

{9A2CD63F-7174-47AD-B21D-425848B7FB2C:01}

テンくん
会いたかったよーっ

すごい、嫌がれっぷり笑

だっこは嫌いみたいです。

{D5987BAC-03E4-4A50-8D39-5083BFD27B55:01}

おやつ、ねぇ、おやつ!
って
すごく大きいでしょっ

メインクーンって品種なんだけどね
あ、じゃがいもじゃないよ!

とりあえず可愛かったっ

帰るのちょっと寂しかったもんね
猫たちも寂しかったはずっ

{FC6C88E8-59C1-47DC-95E0-DB446638171F:01}

ラムちゃん
丸まって寝てかわゆす

私が昼寝してる時に
甘えてきたときはもう、動画に撮ってやろうかと思うくらい可愛かったよっ

{A50881CF-1209-412A-9545-EADAC041D656:01}

あたる
結構隠れててなかなか写真撮れなかった(´-ω-`)
耳そらしてすごい嫌がってるwww
けどおとなしく抱かれてるいい子ちゃん
まぁ、この後逃げられちゃったけどな

{A0CC2AA6-FEE7-41C3-91B2-50A0F97ACF86:01}

くーちゃん

私を早起きさせた犯人は実はこの子
朝6時とか6時半とかにすごい鳴くの。
鳴くっていうか叫んでるっていうか

くーちゃんは、もう17歳のおばあちゃんでね
目も悪くなっちゃって
2年前にうちの実家からお母さんのお家に引き取ってもらったの

離れるのは寂しいけど、
お父さんは世話してくれないし
私も仕事で家をあけることが多いから
お母さんのお家にいた方がくーちゃんも幸せかな?って

実際、引き取ってもらってからだいぶ太ったし、毛並みも良くなって安心したっ

今回はみんな(猫たち)に会えて本当幸せだったー(。>∀<。)

やっぱり猫がすきっ

{BB9421BA-D884-4275-9A80-249875D41975:01}

3日間の報酬は北海道の生うに
贅沢ウニ丼にするんだっ
楽しみーー


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。