みなさま、おはようございますっ!
昨日は美容院で髪をバッサリ切りました、内間です。

結構切ったので、だいぶ雰囲気かわったかも!
写真は今日は撮らないので
早く見たい人は昨日の夕刊フジのタイムシフト見てね

そうそう
昨日は夕刊フジ最終節だったの
個人成績の関係で私のチームは優木さんが3連投する事になったんだけど
だめだった(・ω・`)

優木さんはすごい頑張ってくれたんだけど
苦しい展開ばかりで
控え室や解説室ですごい応援してたんだけど
辛そうだなーって思ってたら私まで辛くなってしまった。゚(つД`)゚。

悪いことなんもしてないのに
配牌に恵まれず、ツモにも恵まれず

でも麻雀ってそーいうものよね
毎回毎回うまくいくわけじゃないんだ

今期は負けてしまったけど
来年はまた頑張りたいと思うっ

応援して下さったみなさま、ありがとうございましたっ

と、このタイミングで
来週の予定ですっw

21日 ★大森エスポワール 13~21
         ☆TFチャンネル特22時半~
22日 ★八王子京王 16~22
25日 本八幡さかえ 12~22
26日 ★池袋キングダム 15~22
27日 ★本厚木スライム 12~21

21日 22時30分~ 
TFチャンネルにて
なんとYutoRiちゃんの特番やっちゃいますw
何やるかぜーんぜん決まってない
いつも通りお話してお絵描きでもしようかなw
ゆとりって何だろう!?
どういうキッカケではじまったんだ!?
YutoRiをあんま知らない方も良く知ってる方も
是非是非ご覧下さいませっ(。>∀<。)


それではっ
今日も1日頑張りましょうっ(。>∀<。)