JELLY発売 | 華沢友里奈オフィシャルブログ「はななのまいにち」

華沢友里奈オフィシャルブログ「はななのまいにち」

華沢友里奈オフィシャルブログ「はななのまいにち」

こんにちわ(・∀・)ドキドキ
photo:01


なかなか更新できず。(´д`lll)
なにから書けば良いのやらあせる
とりあえず!!
みなさまにご報告がドキドキ

photo:02


photo:03


今月号のらJELLYのスナップに出させていただきましたあドキドキ

ありがとうございます。゚(T^T)゚。
お手紙やシートに名前書いていただけたら嬉しいです(´□`。)ドキドキ

そして撮影前にアズールで洋服購入ドキドキ
photo:04


photo:05


安くてかわいい洋服たくさんあるから好きなんだあドキドキ

そしてドキドキ
photo:06


photo:07


水着わヴィクトリアで購入ドキドキ
こんな体型になりたいなあ(_ _。)

ダイエットもしなきゃ(。>0<。)
今の時期湿気とか嫌だけどあっという間に夏になってしまう(iДi)

ダイエットのため最近先輩の
エステでキネセラ頑張ってるんだあドキドキ
photo:08


死ぬほど痛くて
photo:09


まあこうなりますよね(T▽T;)
でも三回やったら徐々に痛みもなくなってきたドキドキ

骨が正常の位置に戻った証拠だなドキドキ

さあー昨日一日ゆっくりしたし今日からまたお仕事がんばろドキドキ

コメント返は次の記事でしますドキドキ